てぃーだブログ › Hula life in Hawaiʻi › 2018年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年11月28日

ワイピオ

学生の頃の友人は、ワイピオでタロパッチファームをひとつの区間で任されています。



もうすっかりMahiaʻi(ファーマー)です

美しい大自然




カロ達






ワイピオのカロはとってもみずみずしくて、なめらかで濃厚な味です



このようにポイにして朝のフルーツグラノーラとたべるのおすすめですおすまし
  



2018年11月16日

Puna



この写真はことし7月にプナ地域のともだちのお家のお庭で撮った写真。

ずっと夕方だと思って遊んでたら気づいたらとっくに日は沈んでいた。

真っ赤っかの空は今はもう見れませんが、またこの地域は火山活動がはじまるかもしれませんね。

大自然に生きるって大変だなっと思いました。



ここの場所は、よくメネフネが出るんです。。。
わたしも何回も体験しました。
壊れたものを一夜で直してくれてたり。。
寝てる間に遊ばれてたり。。。『はい、右手あげて〜」とかw

素敵な夫婦がゲストハウスをしています

あなたもメネフネ体験してみませんか?w